Top
霧は晴れた?!?!!!
霧の立ち込めた
サンディエゴのぺトコ・パーク。

小笠原の打球が
舞い上がった瞬間
先取点の絶好のチャンスが
ついえたと思った。

ところが、この打球が
意外にも伸びていった。

霧の中を背走するセンター、
その逆シングルのグラブの土手に当って
打球はポトリとグラウンドに落ちた。

エラーと言えば完全なエラー。

ただ、レフトに切れていく打球と
霧の深さが日本に味方した。




このプレーを境に
強打のキューバは自壊していった。

終わってみれば日本の完勝!

岩隈、杉内の非の打ち所のないピッチング、
最後は眠っていたイチローのバットから
待ち望んでいた快音も聞かれた。

球場に立ち込めていた霧が
日本チームの状況を一変させたようだ。

これで、完全に吹っ切れたと期待して良いのか??

私はこの試合を境に
日本チームが持てる力を
十二分に発揮してくれそうな
予感がしてきた。

明日の韓国戦、
ロス・ラウンドの事は考えずに
力を出し切って欲しいと思う。

きっと良い結果が出るだろう。

しかし、野球って本当に面白い。
[PR]
by shige_keura | 2009-03-19 22:19 | スポーツ | Comments(0)
<< 春のパスタ 15-12=3??? >>



2007年9月末にこちらに引っ越してきました。
→過去のブログを見る


ホームページ 



LINK 

カテゴリ
全体



スポーツ
その他
LINK
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。金沢 ホテル
旅行口コミ情報
最新のコメント
↑恥ずかしいからそういう..
by Hiraoka at 17:45
試合はブチ切れるし、判定..
by shige_keura at 09:36
コメント有難うございまし..
by shige_keura at 18:00
全話をチェックした訳では..
by 通りすがり at 16:23
思い出しました!!! ..
by aosta at 13:46
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LINK FREE

このブログの写真・テキストの無断使用はお断りします。

(c) 2007 shige_keura. All rights reserved.