Top
緑に染まって・・・・・・・・
c0135543_2312081.jpg

上下の画像は”なんである??”
c0135543_232189.jpg

”アイデアル”!!
c0135543_2324387.jpg

これで笑える人はご同輩、
このコマーシャルは秀逸!

放映時間は僅か5秒、
人々に与えたインパクトは強烈!!

まさにコマーシャルの手本である。

しかしながら、今日の話題は
コマーシャルではなく
この木工製品についてである。

これを作った人は
沖縄出身のデザイナーで
通称、”ティーダ”さん(本名は不詳)だ。

製品の用途はあとで紹介するが
彼は河口湖畔でセンスの良い
ハンドクラフトギャラリーをしていたのだが
先日訪れた時は店が閉まっていた。

不況で立ちゆかなくなり
故郷に引き返したかと思ったら
石和温泉で沖縄郷土料理レストランを開いているとか、
c0135543_2342141.jpg

そういえば、ギャラリーでも
予め頼んでおけば
沖縄料理を振舞ってくれた事を思い出した。

機会があれば
一度訪ねてみたいものだ。





一ヶ月ぶりの山中湖、
富士桜はとうに終わっていた。

               (1ヶ月前の富士桜と木々の緑)
c0135543_2353078.jpg


c0135543_236750.jpg


c0135543_2364484.jpg

当時は漸く
木の芽の伊吹を感じたものが
今や新緑一杯!!!
c0135543_238720.jpg

萌え出ずる新緑の美しさ!

まさに、若さの素晴らしさを実感する時だ。
c0135543_2395782.jpg

新緑をバックに
夕食時の山梨ワインが
静かに出を待っている。
c0135543_23105621.jpg

この製品の用途は
ワインラックだったのだ。
c0135543_23112868.jpg

なんとも微妙なバランスで保たれている。

窓外はそろそろ暮馴染んできている。

これから夏の盛りに掛けて
暑さが徐々に引いて行き
涼やかさを感じる夕刻が
もっとも気持ちのよい時間だ。

夕食は鉄板焼きに
地のワイン。
c0135543_2312781.jpg

緑に染まっていた顔が
赤く染まって行くのは
時間の問題だ。
[PR]
by shige_keura | 2009-05-13 10:26 | | Comments(0)
<< 守るも攻めるも”どっちらけ” 惨劇の陰で  (エピローグ) >>



2007年9月末にこちらに引っ越してきました。
→過去のブログを見る


ホームページ 



LINK 

カテゴリ
全体



スポーツ
その他
LINK
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。金沢 ホテル
旅行口コミ情報
最新のコメント
懐かしい名前を拝見いたし..
by モモタロウ at 17:42
↑恥ずかしいからそういう..
by Hiraoka at 17:45
試合はブチ切れるし、判定..
by shige_keura at 09:36
コメント有難うございまし..
by shige_keura at 18:00
全話をチェックした訳では..
by 通りすがり at 16:23
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LINK FREE

このブログの写真・テキストの無断使用はお断りします。

(c) 2007 shige_keura. All rights reserved.