Top
嬉しい便り
それは8月末のことになるが
ブログにて高校野球夏の大会における
日本文理高校の大健闘を紹介した。
c0135543_10534385.jpg

併せて、約半世紀ぶりとなる
文理高、大井道夫監督の想い出にも触れた。

そのとき、文理高の戦いが余りにも印象的であったので
その思いをしたためて
大井監督に手紙を出した。

そのことについては
半ば忘れかけていた本日
文理高と大井監督から
ご丁重にも返事をいただいた。







文理高ナインが浮き出る紙面には
応援への感謝がしたためられていた。
c0135543_10551215.jpg

又、大井監督のサイン入りの
色紙も頂いた。
c0135543_1055544.jpg

”為せば成る”
それは文理高を率いてきた
大井さんの決意が込められており
その硬い字体に
彼の信念の強さが
窺われるようであった。

今日は秋晴れの日曜日、
澄んだ空を見上げながら
あの時の試合を
心地よく思い起こす一時となった。
c0135543_10581850.jpg

素晴らしい日曜日を呉れた
文理高と大井さんに
感謝、感謝である。
[PR]
by shige_keura | 2009-10-18 11:01 | スポーツ | Comments(0)
<< 仏教美術1000年 (目的地到着) ワシ(鷲)ャ分ったか(鷹)な?? >>



2007年9月末にこちらに引っ越してきました。
→過去のブログを見る


ホームページ 



LINK 

カテゴリ
全体



スポーツ
その他
LINK
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました。金沢 ホテル
旅行口コミ情報
最新のコメント
↑恥ずかしいからそういう..
by Hiraoka at 17:45
試合はブチ切れるし、判定..
by shige_keura at 09:36
コメント有難うございまし..
by shige_keura at 18:00
全話をチェックした訳では..
by 通りすがり at 16:23
思い出しました!!! ..
by aosta at 13:46
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LINK FREE

このブログの写真・テキストの無断使用はお断りします。

(c) 2007 shige_keura. All rights reserved.