人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
賞味期限切れ
本年を騒がせ続けている
”賞味期限切れ”の小噺を一席、

「ねー、あなた、
 紅白歌合戦の出場者が決まったらしいわよ!」

「なんだ、今年もまだ続ける積りか???」

「あなた、ところで紅白って
 意味があるの知ってた??」

「?????、
 なにか特別な意味があるのか???」

「それが、あるんですって!!!
 紅は赤、”赤福”の赤なんですって、
 そして白は”白い恋人”のことなんですって!!」

「そういや、賞味期限切れが
 沢山混じってるなー」

「出場者もそうだけど
 番組自体が賞味期限をとっくに過ぎてるんですって!」

「そりゃ、観ると腹こわすぞ!!!」

おあとが宜しいようで、
by shige_keura | 2007-12-06 09:57 | その他
<< ネギトン丼 スクイズの伏線 (会心の采配) >>



2007年9月末にこちらに引っ越してきました。
→過去のブログを見る


ホームページ 



LINK 


LINK FREE

このブログの写真・テキストの無断使用はお断りします。

(c) 2007 shige_keura. All rights reserved.